メニュー

【重要】直接・窓越しのご面会、ビデオ通話のご面会およびお洗濯物の交換対応の再開について

今般のクラスターの解除に伴い、全面中止としておりました直接・窓越しのご面会、ビデオ通話のご面会およびお洗濯物の交換を再開させて頂きます。クラスターの期間中におきましては、入院患者様ならびにご家族様方にはご面会の中止等、当院の対応へのご理解ご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

なお、実施要領や時間等は以前と同様になりますので、下記をご参照の上ご対応をお願いいたします。ご面会に関しましてはご予約が込み合うことも予想されますので、早めのご連絡を頂きますようお願いいたします。

 

1.クラスター終息後の通常体制への移行のため、各種ご面会およびお洗濯物の交換の再開は1月18日(木)からとさせていただきますので、ご了承ください。

  お洗濯物に関しましては、それまで当院で対応させていただきます。

2.直接・窓越しのご面会及びビデオ通話でのご面会をご希望される場合は、必ず事前にお電話にてご予約ください。

ご予約のご連絡はこちらまで : 0943-52-3135(代表)

3.ご面会可能な時間については以前と同様で、ご面会の時間は15分程度とさせて頂きます。短い時間で大変申し訳ございませんが、他のご面会者もおられるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 ○ご面会が可能な時間帯:原則14時~16時(但し、直接面会は平日のみ)

4.その他ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

5.ご面会の実施要領につきましては、下記もご参照ください。

《ご面会に関するご案内》

令和6年1月17日

耳納高原病院 事務部

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME